本キャンペーンは終了しました。

期間中、Famiポートで購入したビットキャッシュでGREEコインを1,000円分以上購入すると
抽選で総勢900名様にビットキャッシュが最大で1万クレジット当たる!

キャンペーン参加方法
1ファミリーマートのFamiポートで、
BitCash STまたはEXを購入。

[プリペイド]ボタンから、ビットキャッシュを選択してご購入いただけます。

【ご注意】
1円単位の金額指定購入券種及びオンラインゲームチケットはキャンペーン対象外となります。

Famiポート
参加方法その1
”その場で当てたい”方や、既に会員の方はこちらの方法で参加してください。
※あらかじめビットキャッシュ会員登録(無料)が必要です。
参加方法その2
会員登録をしないで応募する場合はこちらの方法で参加いただけます。
  1. その場で当たる!参加方法その1
  2. 参加方法その2

参加方法1

2Famiポートで購入したBitCash STまたはEXをマイビットキャッシュにチャージ。

ビットキャッシュマイページにログインして[ひらがなチャージ]から、購入したビットキャッシュのひらがなIDを入力してチャージしてください。

ひらがなチャージの方法はこちら

3マイビットキャッシュでGREEコインを953コイン(1,000円分)以上購入。

GREEにログインして、コイン購入ページでマイビットキャッシュのひらがなIDを入力してください。

※スマートフォンをご利用のお客様は、ブラウザでGREEにアクセスいただくことでビットキャッシュでGREEコインをご購入いただけます。

マイビットキャッシュを使った購入方法はこちら

4その場で当たる!

ご購入後、その場で抽選を行い、当選した方には、すぐにマイページのギフトボックスにギフトが届きます。
開封すると、当選額のクレジットが自動でチャージされます。

参加方法2

2Famiポートで購入したBitCash STまたはEXでGREEコインを953コイン(1,000円分)以上購入。

GREEにログインして、コイン購入ページでビットキャッシュのひらがなIDを入力してください。

※スマートフォンをご利用のお客様は、ブラウザでGREEにアクセスいただくことでビットキャッシュでGREEコインをご購入いただけます。

3応募ページで、ひらがなIDとメールアドレスを入力

GREEコイン購入に利用したビットキャッシュのひらがなIDと当選時の連絡用メールアドレスを応募ページで入力します。

4抽選で当たる!

後日抽選を行い、当選した方には登録したメールアドレス宛にメールを送信いたします。
※プレゼントはBitCash STとなります。

ビットキャッシュって何?

ビットキャッシュ

ビットキャッシュは、インターネットでのお支払いに便利なコンビニで買える電子マネーです。
オンラインゲーム、SNS、動画や音楽ダウンロードをはじめとした多くのウェブサービスで使われている、
簡単・安心・便利なプリペイド式の電子マネーです。

便利でお得なマイビットキャッシュ

「マイビットキャッシュ」は、ビットキャッシュメンバーズ会員専用の便利なひらがなIDです。
会員登録(無料)をすると、マイビットキャッシュを使用して各種キャンペーンに簡単に参加する事ができるだけでなく、
マイビットキャッシュでのお支払いなら「びっ得コイン」がもらえるので、よりお得にビットキャッシュをご利用いただけます。

ビットキャッシュなら毎回お得! 会員専用ビットキャッシュ「マイビットキャッシュ」で支払えば、毎回「びっ得コイン」がもらえる
使い続けるともっとお得に! さらに!使い続けると会員グレードがあがってもらえる「びっ得コイン」が増える

キャンペーンについて

【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中、全国のファミリーマート店頭のFamiポートで購入したビットキャッシュ、または購入したビットキャッシュをチャージした「マイビットキャッシュ」でGREEコインを953コイン(1,000円分)以上購入した方の中から抽選で総勢900名様に、最大で1万クレジットのビットキャッシュをプレゼントいたします。
※Famiポートでの1円単位の金額指定購入券種、及びオンラインゲームチケットはキャンペーン対象外となります。

【キャンペーン期間】
2013年5月28日(火) 0:00 ~ 2013年8月5日(日) 23:59まで

【キャンペーン応募方法】
●参加方法その1
ファミリーマートのFamiポートでBitCash STまたはBitCash EXを購入します。

購入したBitCash STまたはBitCash EXをマイビットキャッシュにひらがなチャージします。
ひらがなチャージの方法はこちら

マイビットキャッシュでGREEコインを953コイン(1,000円分)以上購入します。
マイビットキャッシュを使った購入方法はこちら

応募完了です。

●参加方法その2
ファミリーマートのFamiポートでBitCash STまたはBitCash EXを購入します。

購入したBitCash STまたはBitCash EXでGREEコインを953コイン(1,000円分)以上購入します。

GREEコイン購入の際に使用した「ひらがなID(プリペイド番号)」と連絡先メールアドレスを応募ページで入力します。

応募完了です。

【当選発表】
●参加方法その1
マイビットキャッシュでお支払いすると、その場で抽選を行い、当選した場合はお客様のギフトボックスにギフトとして配布いたします。

●参加方法その2
キャンペーン期間終了後、当選したお客様に当選メールを送信いたします。
<配布予定日>2013年8月19日(月)14:00

【賞品受け取り方法】
●参加方法その1
ビットキャッシュメンバーズにログインしてギフトを開封すると残高にクレジットが自動的に加算されます。

●参加方法その2
当選メールに記載されているURLから受取ページにアクセスしてBitCash STをお受け取りください。
<受取期限>2013年8月30日(金)14:00

【賞品受け取り期限】
●参加方法その1
※ギフト受取日より40日経過すると賞品は受け取れません。ご了承ください。

●参加方法その2
※2013年8月30日(金)14:00を過ぎますと賞品は受け取れません。ご了承ください。

【注意事項】
※1回のお支払いが1,000クレジット未満の場合は抽選の対象とはなりません。予めご了承ください。
※Famiポートでの1円単位の金額指定購入券種、及びオンラインゲームチケットはキャンペーン対象外となります。
※参加方法その2で参加された場合、プレゼントはBitCash STとなります。 BitCash STはお持ちのBitCash EXに残高引継することでBitCash EXとして利用することが可能です。
※参加方法その2で参加された場合、当選対象は1つの「ひらがなID」に対して1回となります。「ひらがなID」を複数回に分けて使用しても、当選確率は上がりますが当選をお約束するものではありません。その他、抽選に関するいかなるご質問にもお答えいたしかねます。予めご了承ください。
※当選の発表は、当選者へのギフトまたはメールをもってかえさせていただきます。
※抽選は1回のGREEコイン購入につき1回行います。その他抽選に関するご質問にはお答えいたしかねます。予めご了承ください。
※ビットキャッシュ105クレジットは、100コイン(105円)相当です。
※SoftBank3G(携帯電話)からは、現在GREEコインの購入にビットキャッシュはご利用いただけません。
※「App Store」や「Google Play」からダウンロードいただいたGREEのアプリで、アプリ専用通貨またはコインのご購入にビットキャッシュをご利用頂く事はできません。
※スマートフォン版GREEを利用のお客さまは、ブラウザでアクセスいただくことでビットキャッシュでGREEコインをご購入いただけます。
※GREEコインの購入に利用されたひらがなID(プリペイド番号)を紛失された場合の対応は行えませんので、保管には十分ご注意ください。
※メール受信設定をされている方は、bitcash.co.jpドメインからのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

ページトップ