TOPへ

ヤマダゲームマネー 50人に1人全額還元キャンペーン

本キャンペーンは終了しました。

キャンペーン期間中、ヤマダゲームコインを購入したヤマダゲームマネーの「ひらがなID」を抽選ページに入力すると、50人に1人の確率でご利用額分のヤマダゲームマネーを全額還元いたします。

抽選ページはこちら
キャンペーン期間

2016年10月4日(火)15:00 から 2016年10月27日(木)15:00まで

プレゼント内容

ご利用額分のヤマダゲームマネーを全額還元

※キャンペーン期間中にヤマダゲームコインを購入したヤマダゲームマネーが対象となります。
※ヤマダゲームコインのご利用履歴があるお客様が対象となります。
※直前のヤマダゲームマネーのご利用額が全額還元の対象となります。
※一つのヤマダゲームマネーで複数回応募することはできません。

●プレゼントのお受け取り方法
抽選ページにヤマダゲームマネーの「ひらがなID」を入力すると、その場で抽選が行われます。
当選した場合は、ご入力いただいたヤマダゲームマネーに当選金額分の残高が加算されます。

注意事項

※本キャンペーンの特典および当選権利の譲渡はできません。
※不正と判断した場合には、特典および賞品付与を無効とさせていただく場合がございます。
※当選発表は、当選されたお客様への賞品配布をもってかえさせていただきます。
※抽選および集計に関するご質問にはお答えいたしかねますので予めご了承ください。
※事前の予告なく賞品は変更になる場合がございます。
※注意事項は、当社の判断により随時改定される場合がございます。
※本キャンペーンについてのお問い合わせは「ビットキャッシュサポートセンター」へお願いいたします。
※メールでお問い合わせいただく際は、事前に「bitcash.co.jp」ドメインからのメールを受信可能な状態にしてください。