ビットキャッシュからのお知らせ

[2014年12月4日]消費者庁 インターネット消費者トラブル防止についてのお知らせ

お客様各位

日頃よりビットキャッシュをご利用いただき、誠にありがとうございます。
近年、スマーフォンやタブレットPC等が普及し、時間や場所を選ばず気軽にインターネットへ接続できるようになったことに伴い、
オンラインショッピング、映像や音楽のダウンロード、さらにはソーシャルメディアを通じた情報発信等、
インターネットは今や私たちの暮らしと切り離せないものとなっています。

その一方で、インターネットに関連する新しい類型の消費者トラブルも次々と発生しています。
インターネット通販での商品・サービスの購入に関するトラブル、
出会い系サイトやオンラインゲーム等に関するトラブルなど、その内容は多様化・複雑化しています。

このようなトラブルに巻き込まれないために、お客様につきましても、ご注意いただきますようお願い申し上げます。
弊社でもよりいっそう安心してご利用頂けるサービスを提供するべく取り組んでまいります。


消費者庁にてインターネット消費者トラブル防止キャンペーンサイトが公開されております。
こちらも合わせてご確認くださいますようお願い申し上げます。

消費者庁 インターネット消費者トラブル防止キャンペーンサイト
http://www.caa.go.jp/adjustments/internet_trouble/index.html


お知らせ一覧に戻る

ページトップ