[2017年9月14日]ビットキャッシュからのメールが届かない場合について
日頃よりビットキャッシュをご利用いただきありがとうございます。
弊社からの各種お手続きのメールや、お問い合わせのメールがお客様に届かない場合、メールソフトや、セキュリティソフトにより
「迷惑メール」と認識されている可能性がございます。
つきましては、下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。
■メールソフト内の迷惑メールフォルダ等に移動していないかを確認する
■携帯キャリアのメールを利用の際は、受信許可の設定を行う
※受信許可設定の際は、許可アドレスとして、「bitcash.co.jp」を登録ください。
【docomo】
iPhone/Android https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
【au】
iPhone https://www.au.com/support/faq/view.k13121323725/
Android https://www.au.com/support/faq/view.k13121723783/
【SoftBank】
iPhone http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=74135&id=74135
Android http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=74132&id=74132
お客様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
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