2020年10月1日

ビットキャッシュメンバーズ デザイン変更のお知らせ

平素よりビットキャッシュメンバーズをご利用いただきありがとうございます。

この度、ビットキャッシュメンバーズページを以下の日程でリニューアルいたしますのでお知らせいたします。
会員の皆様からいただきましたご意見を参考に、ご利用いただく皆様の利便性向上のため、デザイン・構成を一新いたします。

※ケータイ(従来型携帯電話・フィーチャーフォン)版ページにつきましては、リニューアルは実施いたしませんので、今回の変更内容の対象となりません。

【リニューアル実施予定日】

2020年10月15日(木)予定
※日程につきましては変更となる可能性がございます。

【リニューアルに伴うご注意事項】

■2012年5月29日以前のビットキャッシュ会員の移行手続き受付の終了

2012年5月29日以前にビットキャッシュ会員に登録されているお客様は、ログインページから現会員サービスへの移行手続きが可能ですが、今回のリニューアルに伴い移行手続きの受付を終了させていただきます。
まだ移行がお済みでないお客様は、ログインページよりお手続きをお願いいたします。

■2012年5月29日以前に登録した「MyBitCash」ひらがなIDの表示機能の終了

2012年5月29日以前の登録型の「MyBitCash」は、既にサービスを終了しておりますが、
ひらがなIDの表示、残高・利用履歴の確認に関してはビットキャッシュメンバーズページで今まで行う事が可能でした。
今回のリニューアルに伴い、こちらの機能を終了させていただきます。
登録型の「MyBitCash」をご利用のお客様は、今後は現会員サービスの「マイビットキャッシュ」にチャージしてご利用いただきますようお願いいたします。

■一部機能の名称変更

以下の通り、機能名称を一部変更いたします。
基本的なサービス内容に変更はございませんので、今まで通りご利用いただけます。

・「ひらがなチャージ」と「ダイレクトチャージ」→「チャージ」に統合
※機能名称を「チャージ」として統合し、チャージから各チャージ手段を選択してお手続きいただくように画面遷移が一部変更になります。

・「カードボックス」→「セレクトショップ 購入履歴」

■一部サービスの表示場所変更

以下のサービスは、リニューアル前までの表示場所から一部削除・変更されますが、リニューアル後もメニューから選択して今まで通りサービスをご利用いただけます。

・セレクトショップ
・コインを貯める
・スタンプカード(「コインを貯める」ページに表示)

会員の皆様にとってより使いやすいサービスを目指し、今後も改善を行ってまいります。
今後とも、ビットキャッシュを何卒よろしくお願いいたします。