2021年10月14日

Steamでのご利用目的でビットキャッシュを購入したお客様に向けたお知らせ

日頃よりビットキャッシュをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、Steamでのビットキャッシュ決済の終了により、お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ご座いません。
つきましては、ご返金をご希望されるお客様に対して、受付を開始いたしますので、お手数ながら、下記の受付フォームでのお申出をお願い申し上げます。

https://forms.gle/gJhc8yGi8JUfwD4Q8

【返金対象】
2021年9月27日~2021年10月14日までにSteamでのご利用を目的として、正規販売店で購入したビットキャッシュ

【注意事項】
・ご入力事項について、弊社より追加でご質問させていただく場合がございます。また、追加でご購入時のレシート、本人確認書類等のご提出をお願いするときがございます。
・弊社からのご連絡がつながらないとき、お申出内容に齟齬があるとき、ご購入店舗が正規販売店でないとき、お申出のお客様名義でない銀行口座のとき、その他何らかの問題が生じたとき、ご返金に応じられない場合がございます。
・ご入力頂いたビットキャッシュの残高について、弊社は、お申出後速やかに停止または減算の上、内容の確認を行います。
・お申出の受付期間は、2021年10月31日までとなります。
・弊社は、2021年11月1日以降、お申出の順番で内容を確認させていただき、ご返金できる場合は、その旨をご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。また、ご返金に応じられない場合は、メールアドレス宛にご連絡の上、お申出いただいたビットキャッシュの残高をお戻しいたします。
・ご返金時期について、11月1日以降、順次ご対応が完了し次第となりますこと、ご容赦ください。
・ご返金は、日本国内在住の方で、邦銀口座へのお振込に限らせていただきます。