TOPへ

ビットキャッシュのロゴが変わりました。

ビットキャッシュ株式会社は、2018年6月6日をもって、ブランドビジョンならびにコーポレートロゴを変更いたします。ビットキャッシュカード(プリペイド型電子マネー)などの関連商材、また加盟店のアクセプタンスマークなどは順次変更してまいります。

ブランドビジョン

Unlock your fun

世界には私たちがまだ見たことのない・体験したことのないコンテンツがあふれています。
そのコンテンツとの出会いは、私たちの毎日をもっと豊かで楽しいものへと変えてくれるはず。
ビットキャッシュは、これまでの枠にとらわれない新たな発想で、全てのユーザーのワクワクの扉を開く(Unlock)きっかけとなりたい…、そのような思いを込めました。

そしてこのブランドビジョン「Unlock your fun」を実現するために3つの行動指針をあわせて策定いたしました。

行動指針

これらの行動指針のもと、ビットキャッシュは、これからも全てのステークホルダーの皆様の満足度向上を目指し、社員一同取り組んでまいります。

ロゴデザインコンセプト

ロゴデザインコンセプト

BitCashの「B」と「C」そして「ハート」をモチーフに、“楽しみの種(Seeds of fun)”を模ったデザイン。利用シーンに合わせて、ダイナミックに柄や見え方が変化するデザインシステムを採用し、企業として変わっていく姿勢や「全てのユーザーの新しいワクワクの扉をunlockしていく」という想いを表現しています。

ビットキャッシュカード(プリペイド型電子マネー)について

7月中旬より、店頭に設置されたカードを随時新デザインに差し替えてまいります。
一部のコンビニエンスストアでは、商品入れ替えの都合により、7月中旬以降も旧デザインのビットキャッシュカードが販売される場合ありますが、どの加盟店サイトでも新旧どちらのデザインでもご利用いただけます。