TOPへ
キャラクタープロフィール
「普段は着物だから、なんだか落ち着かないわね」

狐の姿形をした式神の女の子。
ついトゲのある言葉を口にしてしまうが、嬉しいと周りに花が咲くため、周囲にはバレバレ。
今回の水着も実は気に入っているらしく、照れる彼女の周りには花が咲き乱れていた。

ファンタジー部門入賞で金の型紙1枚。さらに総合入賞で3枚を「安房乙浜漁村」クリア済のプレイヤー全員にプレゼントします!
名前かやのひめ
年齢秘密
性別♀(女性)
出身地日本
職業式姫(式神)
趣味または特技押し花
身長なによ……小さいって言いたいの?
体重い、言えるわけないでしょ!
スリーサイズそんなこと聞いてどうするのよ!もう知らないっ!!
投票終了!
スペシャルプレゼント
「かくりよの門」にて、ビットキャッシュの会員サービス「マイビットキャッシュ」でお支払いいただくと、ご利用額に応じて“もれなく”豪華アイテムをすぐにプレゼント!

●期間/2015年8月31日(月)23:59まで
  • スペシャルプレゼント
    ●一度に5,000クレジットご利用で「増量した赤の薬×3個」プレゼント!
  • スペシャルプレゼント
    ●一度に10,000クレジットご利用で「金の型紙」プレゼント!
※期間中のご利用で、上記アイテムを何度でも獲得できます。
※「Appirits Games Project」が運営する「かくりよの門」(http://www.kakuriyo-no-mon.com/)以外でのご利用は、プレゼント対象外となりますのでご注意ください。

新規会員登録はこちら
すでに会員のお客様はこちら
ゲームについて
■タイトルかくりよの門
■ジャンル純和風MMORPG
■運営会社株式会社 アピリッツ
インストール不要!ブラウザだけで楽しめる本格和風MMORPG「かくりよの門」
江戸時代の日本を舞台に、駆け出しの陰陽師となって女の子型式神「式姫」と共に日本中を旅しよう!

一人で「かくりよの門」の謎を追うか、多人数プレイで今でも伝承の残る「あやかし」を討伐するか。
幅広い楽しみ方をして頂けるようになっております。
©Appirits 2014 All Rights Reserved.
このキャラクターに会いに行く!