TOPへ

Character Profile

BitCash Presents
Character Election 2016

「浴衣って涼しいねー、風が気持ちいいのー」

慢性的に貧血状態な式姫で、最古の吸血姫。
力が強いせいでお腹が空くのが早く、お腹が空くとコウモリの姿になってしまう。
「少しだけ血を吸わせてほしいのー」と主の血をよく求めているが、本当に血を吸うところは誰も見たことがない。
貧血のせいで普段は気だるげな表情が多い彼女だが、初めての浴衣が気に入ったのか、ずっと笑顔で過ごしている。
公約いずれかの賞を受賞したら金の型紙3枚をプレゼント!
さらにグランプリ入賞で、1日1回だけ200神力で行える「金召喚」を1週間無料キャンペーンを実施します!
♥名前真祖
♥年齢とても長いのー
♥性別女性
♥出身地西の国
♥職業式姫(式神)
♥趣味
または特技
ペットを可愛がること
♥身長普通だと思うー
♥体重お腹が空いた時はトマト5個分くらいかなー 
♥スリーサイズひーみーつー

投票期間は終了しました。
たくさんのご投票ありがとうございました!

Service Info.

■タイトル かくりよの門
■ジャンル純和風MMORPG
■運営会社株式会社アピリッツ
インストール不要!ブラウザだけで楽しめる本格和風MMORPG「かくりよの門」
江戸時代の日本を舞台に、駆け出しの陰陽師となって女の子型式神「式姫」と共に日本中を旅しよう!

一人で「かくりよの門」の謎を追うか、多人数プレイで今でも伝承の残る「あやかし」を討伐するか。
幅広い楽しみ方をして頂けるようになっております。
© Appirits 2014 All Rights Reserved.