TOPへ

Character Profile

BitCash Presents
Character Election 2016

大人しく、保護本能を刺激する、か弱く心優しい少女。自信がなくて臆病。
やる気はあるが、危険な状況や予想外の状況に直面するとしりごみをする。
自分が他人を傷つける行為に対しては恐怖と抵抗を感じているが、
他人が傷つけられる行為に対しては激しい怒りが表面化する。
公約入賞したら、全ユーザー対象にSコイントレードショップで特別なアイテムと交換できるSコイン200枚をプレゼントします!
♥名前ハル・エスティア
♥年齢17歳
♥性別女性
♥出身地不明
♥職業不明
♥趣味
または特技
幼い時から人助けに関心がある。
♥身長不明
♥体重不明
♥スリーサイズ不明

投票期間は終了しました。
たくさんのご投票ありがとうございました!

Service Info.

■タイトルソウルワーカー
■ジャンルアクションMORPG
■運営会社NHNハンゲーム株式会社
ソウルワーカーはアニメーションレンダリングによるグラフィックスと、シネマトークシステムによるリアルタイム+フルボイスのシーン演出により、まるでアニメの中の主人公を操作しているような感覚でアクションゲームを楽しめる「アニメチックアクションRPG」です。主人公キャラクター達は、「空白」と呼ばれる災厄に巻き込まれた15年後、異能力を手に覚醒め、過去のトラウマから力を得ながら、侵略する異生物達との戦いに身を投じます。
Published by NHN hangame Corp.
Copyright © LION GAMES CORP.All rights reserved.