TOPへ

Character Profile

BitCash Presents
Character Election 2017

「濡らしてしまってもいいんですか?」

海や川に現れる、全身に水をまとった式姫。
触れただけで人や物を濡らしてしまうので、遠慮がちな彼女。
だが、手の平から美味しい水を出したり、周囲から有難がられることも多い。
ただし、水分が蒸発すると体が小さくなってしまうので、夏の日差しで完全に蒸発しないようご用心。
水着は濡らしても大丈夫と聞いて、安心して水浴びを楽しんでいるようである。
公約部門賞受賞で「金召喚のみ神話・京式姫の確率2倍」期間を実施!
更に! グランプリ受賞で「1日1回金召喚」も同時期に1週間無料化致します!

※実施期間につきましては総選挙終了後、公式サイトにて改めてお知らせ致します。
♥名前濡女子
♥年齢人より少し長いかもしれません……
♥性別女性
♥出身地日本
♥職業式姫(式神)
♥趣味
または特技
物を濡らすこと。湿気を増やすこと
♥身長暑さで蒸発すると、手のひらくらいの大きさになっちゃいます。
♥体重体の水分によって変わる……みたいです……。
♥スリーサイズそうですね、湿度の高い日はサイズ……も……

投票期間は終了しました。
たくさんのご投票ありがとうございました!

同時開催中!

Service Info.

■タイトルかくりよの門
■ジャンル純和風MMORPG
■運営会社株式会社アピリッツ
インストール不要!ブラウザだけで楽しめる本格和風MMORPG「かくりよの門」
江戸時代の日本を舞台に、駆け出しの陰陽師となって女の子型式神「式姫」と共に日本中を旅しよう!

一人で「かくりよの門」の謎を追うか、多人数プレイで今でも伝承の残る「あやかし」を討伐するか。
幅広い楽しみ方をして頂けるようになっております。
© Appirits 2014 All Rights Reserved.