TOPへ

Character Profile

BitCash Presents
Character Election 2017

「鋼鉄の女官」「白薔薇」など、数々の異名を持っている帝国軍の伝説的な人物。
部下たちの手前、普段は毅然とした態度を貫いているが、一人でいる時はついつい気が抜けてしまう。
両親からは結婚しろと催促されているが、本人にはまだその気はないらしい。
公約エリザベートが入賞したら、パートナー覚醒石★をみんなにあげちゃうよ!
♥名前エリザベート・シャルル
♥年齢28 歳
♥性別女性
♥出身地帝都
♥職業帝国軍第一師団長
♥趣味
または特技
軍用格闘術の鍛錬と兵法書を読むこと。人には言えないが花を愛でることも好きらしい。
♥身長158cm
♥体重52kg
♥スリーサイズバスト:74cm
ウェスト:57cm
ヒップ:78cm

投票期間は終了しました。
たくさんのご投票ありがとうございました!

同時開催中!

Service Info.

■タイトルハンターヒーロー
■ジャンルハンティングファンタジーMMORPG
■運営会社X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社
恐ろしいケモノが外界を支配する大陸レムリアースを舞台に、ハンターたちは「オーブ」を求めて旅に出ます。
巨大なケモノの「狩り」はもちろん、他とは一味違う「釣り」や、狩ったケモノを育てる「牧場」まで、
ハンターライフを楽しめる要素がいっぱい!

かんたん操作・アシスト機能でMMORPG初心者から経験者まで幅広く気軽にお楽しみいただけます。
© 2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.