TOPへ

Character Profile

BitCash Presents
Character Election 2018

自らを魔王と称する魔神の1柱。
塔に召喚された候補者の行動を傍観し、時には助言を与える。
挑発するように話したり、横柄な態度を取る反面、候補者の成長を心から願っており、
その姿を見た他の魔神からは「殊勝だな……アスタロト」と言われている。
強い口調は彼女なりの愛情表現なのかもしれない。
公約部門賞受賞で、「紅月召喚1日1回無料キャンペーン」を1週間実施いたします!
さらにグランプリ受賞で、11回分の紅月召喚ができる「赤光の供物」プレゼント+「経験値、ドミネート率等アップキャンペーン」を併せて実施いたします!
♥名前アスタロト
♥年齢人間の数千倍はあるだろう。
♥性別今は「女」の姿で召喚されている。
♥出身地妾の「生」を示すものは魔導書によって異なっている。
♥職業魔神
♥趣味
または特技
強いて言えば、候補者の行く先を見届けることか。
♥身長妾には多くの姿がある。一概には言えぬな。
♥体重妾の体重? 聞いてどうするのだ。
♥スリーサイズスリーサイズだと? 無礼者! 妾にそのようなこと聞くでない!

投票期間は終了しました。
たくさんのご投票ありがとうございました!

同時開催中!

Service Info.

■タイトルゴエティア -千の魔神と無限の塔-
■ジャンルマルチバトルRPG
■運営会社株式会社アピリッツ
「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」は、ひとりで遊ぶことはもちろん、時には多人数のプレイヤーが協力しながら同時に遊ぶこともできるマルチバトルRPGです。
プレイヤーは「王」となるべく、魔神を使役し、階層世界「塔界」を進んでいきます。
その中で、先代の王が築いたとされる「最古の塔」、自分の塔と同じように世界にある「無限の塔」、王の候補者として存在している自分自身の秘密、「魔神」の秘密が明かされていきます。
© 2018 Appirits All rights reserved.
このキャラクターに会いに行く!
セブン‐イレブン マルチコピー機限定 ビットキャッシュ10%分がその場で当たる!!