TOPへ

Character Profile

BitCash Presents
Character Election 2018

「ねえねえ、ファラと一緒に花火しよー!」

火の中にいるとされる大蛇の末裔。
強大な力を秘めているが、本人はいたって無邪気。
「かっこいいもの」が大好きで、背中の骨を背負っているのは「かっこいいから」。
彼女は今年、大好きなカニの花火を作って打ち上げる予定らしい。
公約入賞で「黄金の式盤」を1つプレゼント!
更に! 総合グランプリ授賞で「天地開闢の型紙」を1つプレゼント!

※「天地開闢の型紙」は神召喚を1回行うことができるアイテムです。
※「黄金の式盤」は十連金召喚を1回行うことができるアイテムです。
♥名前ファラ
♥年齢わりといきてる!
♥性別
♥出身地火の中
♥職業式姫(式神)
♥趣味
または特技
かっこいいものを探すこと
♥身長もっと大きくなりたいぞー!
♥体重わかんない! もりもり食べて大きくなるんだー! この骨はけっこー重いよ!
♥スリーサイズはかったことないぞー! たぶんカニと同じくらい!

投票期間は終了しました。
たくさんのご投票ありがとうございました!

同時開催中!

Service Info.

■タイトル かくりよの門
■ジャンル純和風MMORPG
■運営会社株式会社アピリッツ
■プラットフォームAppirits Games Project
ニコニコアプリ
ハンゲーム
TSUTAYA オンラインゲーム
ゲソてん
my GAMECITY
mixi
にじよめ
アルファポリス
インストール不要!ブラウザだけで楽しめる本格和風MMORPG「かくりよの門」
江戸時代の日本を舞台に、駆け出しの陰陽師となって女の子型式神「式姫」と共に日本中を旅しよう!

一人で「かくりよの門」の謎を追うか、多人数プレイで今でも伝承の残る「あやかし」を討伐するか。
幅広い楽しみ方をしていただけるようになっております。
© Appirits 2014 All Rights Reserved.
このキャラクターに会いに行く!
セブン‐イレブン マルチコピー機限定 ビットキャッシュ10%分がその場で当たる!!