TOPへ

Character Profile

BitCash Presents
Character Election 2018

かつて楽園で暮らしていたエルフ族の末裔。
命からがら「パレス」に逃げ込んだが、心に傷を負い現在も外に姿を見せておらず、隠れるように暮らしている。
自らの魔力を大量に使い「古の儀式」を成功させ、今でも陰ながら英雄たちを支えている。
公約入賞した際は、超豪華アイテムや金貨(有料ポイント)が入手できるログインキャンペーンを開催します
♥名前エルフ少女
♥年齢不明
♥性別女性
♥出身地不明
♥職業エルフ少女
♥趣味
または特技
味方に付けると、とてつもない幸運が訪れるらしい…
♥身長146cm
♥体重不明
♥スリーサイズ不明

投票期間は終了しました。
たくさんのご投票ありがとうございました!

Service Info.

■タイトルアステリアの伝説
■ジャンルハイファンタジーRPG
■運営会社株式会社ベクター
人間、エルフ、ドワーフ…多種族が繁栄する約束の楽園「アステリア」。
数千年の平和に抱擁された地に、魔手が伸びる。
かつては楽園の住民でありながら、禁忌を犯したため追放された影。
恐るべき勢力の前に術もなく、楽園は壊滅し、最後の砦「パレス」を残すのみとなった。
追い詰められた人々は「古の儀式」で英雄の召喚を試みた…。
©GuangZhou GaoDaShang Network Technology Co., Ltd. ©Vector Inc. All Rights Reserved.
このキャラクターに会いに行く!
セブン‐イレブン マルチコピー機限定 ビットキャッシュ10%分がその場で当たる!!