TOPへ

Character Profile

BitCash Presents
Character Election 2018

「パーフェクトワールド」おなじみのキャラクター。10年近くも看板娘を務めてくれて、物静かな姿はいつも人々を励ましたり癒やしたりするが、カメラの外の彼女は実に性格豊かな人……そう、そこのあなたとそっくりではないでしょうか。そして今日も彼女の凛々しい姿は祖龍の城の空を駆け巡る。
公約空とあなたとの約束、ここで果たします。
♥名前エルフ
♥年齢不明
♥性別女性
♥出身地夜露の村
♥職業プレイヤー次第
♥趣味
または特技
プレイヤー次第
♥身長プレイヤー次第
♥体重プレイヤー次第
♥スリーサイズプレイヤー次第

投票期間は終了しました。
たくさんのご投票ありがとうございました!

Service Info.

■タイトルパーフェクトワールド -完美世界-
■ジャンルハイファンタジーMMORPG
■運営会社株式会社シーアンドシーメディア
『パーフェクトワールド -完美世界-』とは、2007年4月9日に日本にて正式サービスを開始し、オリコン顧客満足度ランキング オンラインゲーム部門2年連続「ユーザーが選ぶオンラインゲームのビジュアル満足度1位」を戴きましたハイファンタジーMMORPGです。
「人間」「エルフ」「妖族」「海龍族」「神霊族」の5種族で構成される超美麗なファンタジー世界を、時には地平線を眺望できるほどの上空まで空を飛び、時には巨大な鳥を操り、時には自分自身が白い虎に変身し駆け巡ることができ、さらには人魚になって大海原を自由に泳ぐことができる、他のゲームにはない「自由度の高さ」が魅力となっております。
また、雄大な自然を忠実に再現した「優れたグラフィック機能」や、「理想のアナタ」「面白顔」「本当の自分」など個性的なキャラクター顔を作成することで、無限の可能性が広がる「キャラクターメイキングの充実」など、オリジナリティあふれるオンラインゲームです。
Copyright © 2012 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved
© Perfect World Co., Ltd. All Rights Reserved
このキャラクターに会いに行く!
セブン‐イレブン マルチコピー機限定 ビットキャッシュ10%分がその場で当たる!!