TOPへ

Character Profile

BitCash Presents
Character Election 2018

難病を癒やす為に《黒水晶》を摂取させられ、肉体的な成長を止めた少女の果て。
生まれ持った才能と有り余る時間が彼女を“魔女”たらしめた。

“魔導皇帝”とは遠い血縁と噂されている。
「こんな淑女らしからぬ格好で失礼。暑苦しいのは嫌いなの。
 ふふ、妾を愉しませてくれるなら、こちらに涼みに来なさいな」
公約8月23日から開始の第二十九期の「累計功績P300,000以上を目指せ!」クエストの報酬を

グランプリ獲得で全ユーザーに黄金くじ券3個+黄金の鍵3個、ルシフェリア(サマー)上位キャラシートスキン
部門賞獲得で全ユーザーに黄金くじ券1個+黄金の鍵1個

に変更致します。
♥名前ルシフェリア
♥年齢まだ300年は生きていないわ。
もう十分ではあるのだけれど。
♥性別女性
♥出身地ヴァルトリエ帝国
♥職業皇帝(あのこ)が妾に公務を強いることはないから、無聊をかこつ隠居の身かしら?
職能という意味では、魔女よ。
あの子に魔法の手ほどきをしたのも、妾だもの。
♥趣味
または特技
“氷の魔女”の異名通り、氷雪にまつわる魔法は得意よ。
それから、そうね。
お茶には少しうるさいかもしれないわ。
♥身長決して高くはないでしょうね。
♥体重成長が止まる前に、もう少し増やしておくべきだったかしら。
♥スリーサイズ仕立てを任せている職人に訊いてくださる?

投票期間は終了しました。
たくさんのご投票ありがとうございました!

Service Info.

■タイトル英雄クロニクル
■ジャンル創造WebブラウザシミュレーションRPG
■運営会社株式会社サクセス
『英雄クロニクル』とは
創造と絆と君の想いが英雄を生む本格S-RPG!

自由度の高いキャラメイクでキャラクターを創造し、
5つの国のいずれかに所属して歴史を創ります。
キャラメイクはスキルからキャラクター説明、
決めセリフから容姿、カットインにいたるまで、説明やセリフ設定は自由自在!!
さらに画像のアップロードも拡充!
創造したキャラクターは雇用したり、雇用されたりと共有が可能。
君の想いが英雄となる!
©SUCCESS 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
このキャラクターに会いに行く!
セブン‐イレブン マルチコピー機限定 ビットキャッシュ10%分がその場で当たる!!