TOPへ

Character Profile

BitCash Presents
Character Election 2018

マイペースな性格でドジっ娘の竜族の女の子。
深海でアイドルとして活動していたが、地上に興味を持ってやってきた。
竜族特有の見た目から周りとは少し浮いているが、仲間にはとてもやさしい子。
公約<深海のアイドル>マリンが入賞したら、パートナー覚醒石★をみんなにプレゼント!
♥名前<深海のアイドル>マリン
♥年齢秘密
♥性別女性
♥出身地深海
♥職業アイドル
♥趣味
または特技
歌・ダンス/アクセサリー制作
♥身長149cm
♥体重41kg
♥スリーサイズバスト:70cm
ウェスト:52cm
ヒップ:73cm

投票期間は終了しました。
たくさんのご投票ありがとうございました!

Service Info.

■タイトルハンターヒーロー
■ジャンルハンティングファンタジーMMORPG
■運営会社X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社
恐ろしいケモノが外界を支配する大陸レムリアースを舞台に、ハンターたちは「オーブ」を求めて旅に出ます。
巨大なケモノの「狩り」はもちろん、他とは一味違う「釣り」や、狩ったケモノを育てる「牧場」まで、
ハンターライフを楽しめる要素がいっぱい!

かんたん操作・アシスト機能でMMORPG初心者から経験者まで幅広く気軽にお楽しみいただけます。
© 2018 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
このキャラクターに会いに行く!
セブン‐イレブン マルチコピー機限定 ビットキャッシュ10%分がその場で当たる!!