TOPへ

Character Profile

BitCash Presents
Character Election 2019

「おっ、あたしと勝負する気か? 悪いけど、泳ぎでも手は抜いてやらないぜ!」 自らを古の魔王のうちの1柱と称する魔神。戦うことが大好きな破天荒で好き勝手な行動をしていると思われがちだが、実は頭のキレが非常に良い、冷静な頭脳派の策士でもある。
公約部門賞受賞で、11回分の紅月召喚ができる「赤光の供物」をプレゼント&「入賞記念特別ログインボーナス」を実施いたします! さらにグランプリ受賞で、「赤光の供物」を追加でプレゼント&「経験値、ドミネートアップキャンペーン」を実施いたします!
♥名前アウトテート
♥年齢年齢かぁ……数えたことないな。
♥性別今は「女」の姿だ。
♥出身地光の届かないところ
♥職業魔神
♥趣味
または特技
戦うこと!
♥身長やろうと思えばもっと大きくなれるし、その時々だな。
♥体重知りたかったら、あたしと勝負しろ!
♥スリーサイズそんなの、見りゃ分かんだろ?
不明
不明

投票期間は終了しました。
たくさんのご投票ありがとうございました!

Service Info.

■タイトルゴエティア -千の魔神と無限の塔-
■ジャンルマルチバトルRPG
■運営会社株式会社アピリッツ
「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」は、ひとりで遊ぶことはもちろん、時には多人数のプレイヤーが協力しながら同時に遊ぶこともできるマルチバトルRPGです。 プレイヤーは「王」となるべく、魔神を使役し、階層世界「塔界」を進んでいきます。 その中で、先代の王が築いたとされる「最古の塔」、自分の塔と同じように世界にある「無限の塔」、王の候補者として存在している自分自身の秘密、「魔神」の秘密が明かされていきます。
© 2019 Appirits All rights reserved.
このキャラクターに会いに行く!