TOPへ

Character Profile

BitCash Presents
Character Election 2019

わたしは、真田昌幸の妻、山手殿にございます。 夏ゆえ片手を出しておりますが、これでもかなり涼しくなりますね。 そんな暑い夏には皆さま、『信長の野望 201X』を遊んでみてはいかがでしょうか。
公約もし入賞しましたら、「名将紹介状」3枚を配布いたしますわ。
♥名前山手殿
♥年齢天文18年生まれ
♥性別
♥出身地京の都付近
♥職業射撃手
♥趣味
または特技
弓術
♥身長155cm
♥体重秘密
♥スリーサイズ秘密
秘密
秘密

投票期間は終了しました。
たくさんのご投票ありがとうございました!

Service Info.

■タイトル信長の野望 201X
■ジャンルフォーメーションバトルRPG
■運営会社コーエーテクモゲームス
歴史シミュレーション「信長の野望」シリーズが現代を舞台に、今度はRPGとなって201X年の日本に甦ります。 かつて戦国の時代に封印された魔物が突如として京都に復活。侵攻を続け、全国各地が戦国時代の日本へと変貌を遂げるかつてない事態の中、プレイヤーは陰陽師の子孫として織田信長や羽柴秀吉をはじめとする戦国武将たちと共に奮闘。ライフルやミサイルなどの現代兵器を駆使しながら、現代と戦国の在るべき姿を取り戻すことを目指します。 3×3のマスの中で、戦国武将たちを戦局に合わせて縦横無尽に操作を行い、フォーメーションを組みながら攻撃、溜め、回復などのコマンドで戦いを進めていくのが特徴です。
©2015-2019 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このキャラクターに会いに行く!