キャラクタープロフィール
トップへ
もどる
TOPへ
関羽
■名前関羽(字は雲長。真名は愛紗(あいしゃ))
■年齢***歳
■性別♀(女性)
■出身地不明
■職業不明
■趣味または特技武器:青龍偃月刀
身の丈以上の青龍偃月刀を携え、黒髪をなびかせながらバッタバッタと敵をなぎ倒していく。
■身長・体重不明
■スリーサイズ不明
1主人公と最初に出逢う少女。
お告げ通りに天より舞い降りた(と関羽は思っている)主人公のことをご主人様と慕い、共に大陸の混乱を収めるために奮闘している。 主人公より年下だが、雰囲気などは年上かと思うばかりに落ち着いている。生真面目な性格をしており、性に対しては人一倍羞恥を感じるタイプ。 だが生来の生真面目さから、主人公に対して誠心誠意尽くそうと頑張っている。 蜀の英傑として三国に名を轟かせ、「武神」とも呼ばれる武将。
投票期間は終了いたしました。
■タイトル恋姫†夢想~三国コレクション~
■ジャンルカードバトル
■運営会社株式会社DMM.comラボ
カードを集めるほど脱いでいく、脱げば脱ぐほど強くなる!
新感覚のカード自動合成や興奮のターン制バトルシステムを搭載して
「恋姫†夢想~三国コレクション~」堂々登場!

恋姫†夢想 三国コレクションは、三国志の時代にタイムスリップした主人公(プレイヤー)が、美少女になった三国志の英雄と一緒に三国志の世界を戦い抜くRPGのアダルトゲームです。
美少女の武将たちはエッチすればするほど強くなっていきます。三国志の美少女武将とエッチしてどんどん美少女武将を強くして三国志の世界を制覇していきましょう!!
Copyright © DMMゲームズ
このキャラクターに会いに行く!