ビットキャッシュからのお知らせ

[2013年4月15日]ソフトバンクのスマートフォン・携帯電話をご利用のユーザ様へ

現在、softbank.ne.jp、i.softbank.jp のメールアドレスをご利用のユーザ様より、ビットキャッシュからのメールが届きにくいとのお問い合わせを頂いております。
softbank.ne.jp、i.softbank.jp のメールアドレスでビットキャッシュメンバーズやビットキャッシュメールマガジンへのご登録いただく際には、お手数ですが以下の手順を参考にビットキャッシュ(bitcash.co.jp)からのメールが受け取れるように設定してください。
また、既に softbank.ne.jp、i.softbank.jp のメールアドレスでご登録いただいておりますユーザ様におきましてもメールの受信設定のご確認をお願い致します。

●SoftBank 3G (softbank.ne.jp)の場合
1.Yahoo!ケータイにアクセスして「設定・申込」を選択
2.「メール設定」を選択
3.「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択
4.「迷惑メールブロック設定」を選択
5.「個別設定」を選択
6.「受信許可・拒否設定」を選択
7.「受信許可リスト設定」を選択
8.「利用設定」を「利用する」を選択
9.受信許可リスト設定に以下を入力
@bitcash.co.jp
後:後方一致
10.「設定する」ボタンを押下

設定方法の詳細はソフトバンクモバイルのサイトをご覧ください。


●iPhone(i.softbank.jp)、SoftBank スマートフォン (softbank.ne.jp)の場合
1.My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「メール設定」の「Eメール(i)」を選択
2.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
3.「受信許可リスト」の「変更」を選択
4.「利用開始」を選択
5.「次へ」を選択
6.「追加」を選択
7.「メールアドレスの一部(または全部)」を登録し、照合方法を選択し「次へ」を選択
メールアドレス:@bitcash.co.jp
照合方法:後方一致
8.登録内容に誤りがないか確認し、「登録」を選択
9.「OK」を選択して完了
10.リスト追加の場合は利用件数の「変更」を選択、追加

設定方法の詳細はソフトバンクモバイルのサイトをご覧ください。


お知らせ一覧に戻る

ページトップ