2022年3月23日

ビットキャッシュメンバーズ ログイン方法変更のお知らせ

この度、ビットキャッシュメンバーズではセキュリティ対策強化の一環として、
ログイン時の認証方法が変更となりますので、下記の通り、ご案内いたします。
また、上記に伴いビットキャッシュメンバーズに登録いただいているお客様情報の表示が一部変更となります。
併せてご確認いただくようお願いいたします。

■変更日時
2022年3月28日(月) 11:00~13:00実施のビットキャッシュメンバーズメンテナンス以降

■メンテナンス後の変更点
①ログイン時の認証方法の変更
メンバーズID、パスワード、パスナンバー(暗証番号)の2段階認証(単要素)から、
メンバーズID、パスワード、登録メールアドレスに送信されるログインコードの2段階認証(多要素)に変更となります。

②登録メールアドレスの変更
パソコン、ケータイ、スマートフォンとデバイスごとに最大3つ登録可能だったメールアドレスが、
メインメールアドレス、サブメールアドレスの2つに変更となります。

メンテナンス後のビットキャッシュメンバーズへの初回ログイン時のみ、メインメールアドレス、および任意でのサブメールアドレスの
登録画面が表示されます。
メインメールアドレスには、ログイン時に必要となるログインコードが送付されますので、
事前に「bitcash.co.jp」ドメインからのメールを受信可能な状態にしてください。
※メインメールアドレスでログインコードが受信ができない場合に備え、サブメールアドレス、電話番号(SMS)の登録を
強く推奨しております。

また、メインメールアドレス、サブメールアドレスの登録に伴い、元々登録されていたメールアドレスは削除されます。
お手数ですが、再度ご登録のお手続きをお願いします。
※クレジットカードでマイビットキャッシュにチャージを行う場合は、キャリアメールの登録、またはSMS認証が必要となります。
※SMSがご利用いただけない場合は、キャリアメールをメインメールアドレス、またはサブメールアドレスに登録する必要があります。

なお、ビットキャッシュメンバーズに登録いただいているメールアドレスと、ビットキャッシュメールマガジンの配信先に
登録いただいているメールアドレスは、それぞれ登録方法が異なります。
ビットキャッシュメールマガジンからのメール配信を停止する場合は、こちらよりお手続きください。

③登録電話番号の変更
プロフィール情報に登録の電話番号とSMS認証を行う際の電話番号はそれぞれ別の取扱となっていましたが、
SMS認証を行っている場合は、プロフィール情報に登録の電話番号がSMS認証をおこなった電話番号に変更されます。

➃ビットキャッシュ会員規約改定(2022年3月28日)
ビットキャッシュメンバーズへのログイン方法変更に伴い、2022年3月28日付でビットキャッシュ会員規約(第3条)を改定いたしますので、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

ビットキャッシュ会員規約

ご利用のお客様にとってより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、
今後ともビットキャッシュをご愛顧いただきますようお願いいたします。