2022年9月29日

【重要】ビットキャッシュを騙ったメールにご注意ください

ビットキャッシュを騙り、ビットキャッシュメンバーズのログイン情報を詐取しようとするメールが配信されております。

配信されるメールには以下のような記載があることを確認しております。

①アカウント情報が不正に検出された、システムによって悪用されているといった不安をあおるような文言が記載されている
②●●時間内と期限を指定して、ビットキャッシュメンバーズへのログインを促している
③URLがビットキャッシュホームページURLの「https://bitcash.jp」「https://bitcash.co.jp」「https://bitcash.me」から始まっていない
※メール本文に記載のURLと実際にブラウザで開いた際のURLが異なる点に注意ください。

弊社からお客様に対し、上記のような内容を記載したメールはお送りしておりません。該当のメールは、ビットキャッシュメンバーズのログイン情報を詐取しようとする悪質なメールである可能性が非常に高いです。

お客様におかれましては、不審な点のあるメールを受信した場合は、メールに記載のリンクをクリックせずに破棄をお願いします。