よくあるご質問
ビットキャッシュメンバーズについて
- ビットキャッシュメンバーズとはなんですか?
ビットキャッシュメンバーズは、ビットキャッシュの会員向けサービスです。
お支払いで「びっ得コイン」がたまるお得な会員専用のビットキャッシュ「マイビットキャッシュ」がご利用いただけます。
たまった「びっ得コイン」は「マイビットキャッシュ」にチャージして次回のお支払いにご利用いただけます。
また、「マイビットキャッシュ」でのお支払いの利用に応じて、会員グレードが上昇すると「びっ得コイン」の還元率が上がって更にお得にご利用いただけます。
ビットキャッシュメンバーズに登録してビットキャッシュをよりご活用ください。- ビットキャッシュメンバーズは無料ですか?
ビットキャッシュメンバーズへの登録は無料です。「新規会員登録」ページよりご登録ください。
1. 「新規会員登録」ページを表示します。
2. メールアドレスを入力し、[メールを送信する]を選択します。
3. メールに記載のURLにアクセスし、ニックネーム・メンバーズID・パスワード・秘密の質問を登録します。
4. 2.で登録したメールアドレスが利用できない場合のために、電話番号・サブメールアドレスを登録します。- ビットキャッシュメンバーズの登録方法は?
ビットキャッシュメンバーズへの登録は無料でおこなえます。
「新規会員登録」ページよりご登録ください。
1. 「新規会員登録」ページを表示します。
2. メールアドレスを入力し、[メールを送信する]を選択します。
3. メールに記載のURLにアクセスし、ニックネーム・メンバーズID・パスワード・秘密の質問を登録します。
4. 2.で登録したメールアドレスが利用できない場合のために、電話番号・サブメールアドレスを登録します。- メールの登録認証が送信されない
入力したメールアドレスが間違っていた可能性があります。お手数ですが、再度入力してください。
また、ご利用のメーラー、セキュリティソフトによってはビットキャッシュからのメールが削除またはスパムメールと判断している場合があります。
ビットキャッシュから配信されるメール(members@bitcash.co.jp)を許可するよう設定してください。- メールアドレスが登録できません
入力したメールアドレスが間違っていた可能性があります。お手数ですが、再度入力してください。
また、ご利用のメーラー、セキュリティソフトによってはビットキャッシュからのメールが削除またはスパムメールと判断している場合があります。
ビットキャッシュから配信されるメール(members@bitcash.co.jp)を許可するよう設定してください。- 秘密の質問とはなんですか?
秘密の質問は、万一パスワードを忘れてしまった場合の本人確認に使用される質問です。
推測されにくく本人のみが知りうる回答を登録してください。- ビットキャッシュメンバーズへのログイン方法
ビットキャッシュメンバーズ「ログイン」ページからメンバーズID・パスワードを入力すると、 メインメールアドレスにログインコードが記載されたメールが届きます。ログインコードを入力するとビットキャッシュメンバーズにログインできます。
※ビットキャッシュメンバーズ「セキュリティ設定」内の「ログイン認証設定」で「一定期間認証情報を保存する」に設定している場合、 一定期間内にログイン履歴のあるブラウザからのアクセスであれば、メンバーズID・パスワードのみでログインできます。- ログインID/パスワードを忘れてしまった
ログインIDやパスワードを忘れてしまった場合は、こちらからご確認や変更をおこなってください。
- ログインできなくなりました
短時間に連続してパスワードの入力を間違えた場合等には不正ログインを防止する為、一定期間ログインを制限させていただいております。
しばらく時間をおいてから再度ログインをお試し下さい。
時間をおいてもログインできない場合には、ビットキャッシュサポートセンターまでお問い合わせください。- パスワードを忘れてしまった為、変更を試みたができなかった
パスワード変更の為の「秘密の質問」に連続して間違えた場合、パスワードの設定がおこなえなくなります。
ビットキャッシュサポートセンターまでお問い合わせください。- ビットキャッシュメンバーズの退会方法は?
退会の際は以下の内容に十分にご注意ください。
・退会すると、マイビットキャッシュが無効となり、利用・閲覧がおこなえなくなります。
・退会すると、びっ得コイン(旧びっ得ポイント)とびっ得コインの利用履歴が消去されます。
・退会したIDと同一のIDでの再登録はおこなえません。
退会する場合は
ビットキャッシュメンバーズにログインして「会員情報」内にある「ビットキャッシュメンバーズを退会する」を選択してください。- ログインコードとは何ですか?
ビットキャッシュメンバーズのログインに必要なコードです。
ログイン画面でID・パスワードを入力すると、登録メールアドレスまたは電話番号宛てにログインコードが送信されます。 ログインコードを入力すると、ビットキャッシュメンバーズにログインできます。
※ビットキャッシュメンバーズ「セキュリティ設定」内の「ログイン認証設定」で「一定期間認証情報を保存する」に設定している場合、 一定期間内にログイン履歴のあるブラウザからのアクセスであれば、メンバーズID・パスワードのみでログインできます。- ログインコードが届かない
ご利用のメーラー、セキュリティソフトによってはビットキャッシュからのメールが削除またはスパムメールと判断している場合があります。
ビットキャッシュから配信されるメール(members@bitcash.co.jp)を許可するよう設定してください。
また、メインメールアドレスが利用できない場合、登録済みの電話番号・サブメールアドレスへの再送信もできます。
電話番号・サブメールアドレスの登録がなく、メインメールアドレスも利用できない場合はビットキャッシュサポートセンターまでお問合せください。- ログインコードを入力したがログインができない
ログインコードの入力を連続して間違えた場合は不正ログインを防止する為、一定期間ログインを制限させていただいております。
しばらく時間をおいてから再度ログインをお試し下さい。
時間をおいてもログインできない場合には、ビットキャッシュサポートセンターまでお問い合わせください。- メインメールアドレスとは何ですか?
ビットキャッシュメンバーズのログイン時にログインコードが送信されるメールアドレスです。
また、マイビットキャッシュ利用時や、お知らせ受信時に通知メールが送信されます。
※通知の設定はビットキャッシュメンバーズの「会員情報」内の「メール通知設定」から変更できます。- サブメールアドレスとは何ですか?
メインメールアドレスが利用できない場合等にログインコード再送先として利用するメールアドレスです。
サブメールアドレスの登録は必須ではありませんが、メインメールアドレスが利用できない場合のために登録を推奨しています。
また、マイビットキャッシュ利用時や、お知らせ受信時に通知メールが送信されます。
※通知の設定はビットキャッシュメンバーズの「会員情報」内の「メール通知設定」から変更できます。- メインメールアドレス、サブメールアドレスを変更することはできますか?
ビットキャッシュメンバーズ「会員情報」内の「メールアドレス設定」から変更できます。