サービスガイド
チャージ - クレジットカード
クレジットカードでマイビットキャッシュにチャージします。
マイビットキャッシュのご利用には、新規会員登録(無料)が必要です。
利用できるクレジットカードについて
利用できるクレジットカードはVisa・Mastercard・JCB・American Express・Diners Clubになります。
クレジットカードでチャージ
マイビットキャッシュから[チャージ]を選択します。
お支払い方法の中から[クレジットカード]を選択してください。
規約に同意の上[同意して次へ]を選択します。
購入金額を選択、または1円単位で入力します。
クレジットカード情報を入力して[購入を確定する]を選択します。
※次回以降のお支払いに利用するのチェックを選択すると、今回のお支払いと同時にビットキャッシュメンバーズの会員情報にクレジットカードが登録されます。ご利用状況や利用されているカードによって、ご利用のクレジットカード会社の本人認証サービスの認証画面が表示される場合があります。指示に従って本人認証を行なってください。
本人認証が完了したらマイビットキャッシュの残高にチャージされます。
クレジットカードの登録・更新
会員情報ページからクレジットカードの登録・更新が行えます。
会員情報ページのクレジットカードから[登録]または[更新]を選択します。
クレジットカード情報の入力画面が表示されますので、カード情報を入力し、[登録する]を選択します。
ご利用状況や利用されているカードによって、ご利用のクレジットカード会社の本人認証サービスの認証画面が表示される場合があります。指示に従って本人認証を行なってください。
本人認証完了後、登録の完了ページが表示されます。
クレジットカードの参照・削除
会員情報ページから現在登録されているクレジットカードの参照・削除が行えます。
会員情報ページのクレジットカードから[参照]を選択します。
登録済みのクレジットカード情報が表示されます。このカードを削除したい場合は、[削除する]を選択します。
1回あたりの利用上限額について
1回あたりのクレジットカードのチャージ金額は¥1,000~¥50,000です。
クレジットカードチャージの累計上限金額について
初回カード決済からの日数に応じて、チャージの累計金額に上限を設けております。
初回カード決済からの日数 | 累計上限金額 |
---|---|
初回決済から30日まで | ¥50,000 |
31日~60日 | ¥50,000 |
61日~90日 | ¥50,000 |
91日以降 | 無制限 |
初回決済から31日後・61日後に、現在までの利用金額がリセットされて再度累計上限金額までチャージが可能となり、91日後以降は無制限となります。
クレジットカードでのチャージのエラーについて
チャージでエラーになった場合、エラーコードをご確認ください。
「EV019」
本人認証サービス(3Dセキュア)の認証に失敗した際に表示されるエラーです。
※クレジットカードの決済・登録時の本人認証の画面でパスワードに誤りがあるなどの理由で正常に登録が行えなかったことなどが原因
認証画面にて再度初めから入力をやり直しをお願いします。
何度も同じエラーが発生する場合は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。
「EV017」
クレジットカードの状態が停止状態ではないかご確認下さい。有効期限やカード番号を改めて確認し、初めから入力を
やり直しても同じエラーが表示される場合は、ご利用できない旨をクレジットカード会社までお問い合わせください。
「EV009」
入力された情報の認証に規定回数失敗したため、ロックされた際に表示されるエラーです。
24時間後に改めて入力内容について誤りがないかご確認のうえ、お手続きをお願い致します。
上記以外のエラーにつきましては、エラーコードを記載のうえビットキャッシュサポートセンターへお問い合わせください。