メンテナンス情報

実施予定・実施中のメンテナンス

  • [2022年8月23日(火)]
    【2022年9月30日(金)】ビットキャッシュ決済システムのメンテナンス実施に伴うサービス一時停止のお知らせ
    影響:
    下記日時にて、メンテナンスを実施させていただきます。
    メンテナンス期間中は以下のサービスがご利用いただけません。
    また、メンテナンス時間帯は、弊社ホームページが正しく表示されない場合がありますのでご注意ください。

    ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

    対象サービス:
    ・ビットキャッシュでのお支払(ひらがなID/マイビットキャッシュ両方)
    ・コンビニエンスストア等でのビットキャッシュカードの購入
    ・ビットキャッシュホームページ
    ・ビットキャッシュメンバーズ
    ・残高照会、残高引継
    期間:
    2022年9月30日(金)22時00分 ~ 10月1日(土)4時00分(6時間)
    理由:
    メンテナンスの為
  • [2021年11月22日(月)]
    各コンビニエンスストア代金収納を利用したチャージの一時停止について
    影響:
    メンバーズサイト内の以下チャージ方法につきまして、諸般の事情により2021年11月20日(土)AM1:37をもちまして一時停止させていただいております。
    ・セブン‐イレブン代金収納
    ・ローソン・ミニストップ コンビニ支払い

    なお、現時点で販売再開日時は未定となっておりますが、再開の際は別途告知いたします。
    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
    期間:
    2021年11月20日(土) 1時37分 ~ 未定